東京いいなー!と思うこと多々

わたしのファミカセ展2009
「わたしのファミカセ展2009」レポート

><><><
いきたい!
ああもう!東京いいなあ!
住環境と言葉と人の多さを除けば、やっぱ東京はいいですよ!

日本ホビーショーも楽しそうです。
手作りホビーが集まる最大級の展示会「第33回 2009 日本ホビーショー」が開催中
日本ホビーショー2009に出展します! - 消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

オーロラはんけしくんって何これw

「今年は樹脂粘土などで作られたスイーツの出展が多かった」とブログで書いてる方が多数いらっしゃいました。携帯やら何やらのデコが人気だからかなー?もっとみんなキャラもの作ればいいのに!
そんで、こういうのって作ること自体が楽しいよね!樹脂粘土スイーツ買うだけの人って、これ買ってなんかに使うの?コレクションしてるの?と不思議に思ったりもするけど、ゆるふわかわいくキラキラしたもの好きな人がどう考えても世の中多数派なのでしたドット絵ものばかり作ってる私がマイノリティでしたテヘッ
本当にどうでもいい話だけど、樹脂粘土スイーツ関係の作品画像をブログとかに載せてるサイトの方って、画像のフチをぼかしてる人が多い気がする。やっぱしメルヘンな感じが好きなのかな?壁紙ピンク多いし。わたしもサブアカでダイアリーつくって(はてなメインアカウント1つで4つサブアカ作れるよ)、作品画像だけ載せていくのんやってみようかなとちょっとだけ思ったりするけど、そもそもはてなにいる時点で違う気がするw


今はブックカバーを作りたくてしかたないです。縫いものは家庭科以来ほとんどしたことないけどな!