最近すぐ眠くなるよ

メイドイン俺、ゲームつくるチュートリアルは終わった!でも目が疲れてすぐ寝ちゃうんだよー。きのうも22時ぐらいに寝ちゃって、森できずに終わった。まだエンゼルフィッシュ釣ってないのに!くやしい!


新型インフル 高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑
そーそーちょうどジャンカラ半額セールの中吊り広告みて、タイミング悪いなーと思ってたんですよw
最近ジャンカラ半額セール多くないですか?いつも通りがかるところの近くにライバル店ができたから、そこだけだろうか?


ところで、自分が学生で自宅待機になったら、うっひょー!って感じで超絶嬉しいとおもう!このひとたちが遊びに出てるのが、「友達と」遊びたいからじゃなくて、本気で家でやることないなら、それは気の毒すぎる!とか思ってしまうインドア脳。ねんどこねたり消しゴム彫ったり昼寝したりゲームしたりチャットしたりするよ。想像しただけでめちゃうれしいです!