Lock 'n' Roll

iPhone/iPod touch用のパズルゲームです。
日曜から電車でこつこつやってたターンが、4日の時を経て詰みました。
↓自己ベストです。

↓過去1時間世界ランキングで2位。1位を逃してくやしい。

↓総合ランキングあたまおかしい!カンマの位置に注意w


これ評判どおりハマるんですけど、めちゃくちゃ疲れるんですよー、まったくストレス解消にならない。私が考えすぎなのもあるけど、今回のターン、通勤時間を利用して細切れでやって足掛け4日もかかってるしねえ。しばらくやめとこうと思います。自己ベストを出したのになんか虚しい気分w

こういう画像は載せていいのかな?
公開されてるし大丈夫だよね?
初めてスクリーンショットとりました。