つれづれ

「iPhone OS 3.0」でS!メールが利用可能に――ソフトバンク、MMSのサポートを表明
おとといのつづき
なんと、とうとう普通のメールが使えるようになって、みんな大絶賛!w
興味ない人からしたら、ほんま「???」って感じだよね!
このへんの温度差を想像するとなんかおもしろい!
そういえばiPhoneデコってる人はみたことないかも


昨日はやたら眠くてめちゃめちゃ寝てしまった
テレビ全然みないようになっちゃったんで、寝てて見逃した!とか、そういった問題はないんですけどね
サッカーとかあったんかな?興味なさすぎて自分でもびっくりする
今日も寝ちゃいそうだなー


もう少しで逆転検事が終わりそうで寂しいです
いやもしかしてまだまだ続くのだろうか