逆転検事をクリアするなど

こないだ逆転検事をクリアしました。ものすごい長文の感想を書いたんだけど、深夜に書いた手紙的な感じですごく恥ずかしくなってきたので、下書きのまま置いておくことにしました。
簡単にいうと、逆転裁判の外伝として、ファンサービスという意味で非常によくできてると思いました!でもやっぱり本家とは違ったなーという感想。台詞回しも絵柄も。あと、前も書きましたが、句読点レベルでのフラッシュ多用は目が疲れるっていうか、脳にキンキンきました。これはほんとやめてほしいです。いやーでも不満はいっぱいありますけど、やっぱり楽しかったですよ。逆転裁判1〜4のネタをここまで盛り込むかっていう感じで、ファンならやって損はないと思います。1〜3は超えられないけどね!4はもはや覚えてないです。