V401SHのデータバックアップできました

ボーダフォン時代から使ってる携帯V401SHのデータバックアップにケータイリンクを使いました。携帯マスターNXでの苦労(途中で止まったり、メールが一部しか読み込めなかったり、そもそも携帯を認識しないことが多かったり)が嘘みたいにうまくいきました。自動で機種も認識してくれるし、細かいとこに気が配られてるし添付ファイルも無事読み込めたし、カメラ画像とかもいけたし、まじおすすめ!古くからあるソフトなのでUIが懐かしめですけど、全く問題ありません。もう一度言いますが、V401SH使ってる化石な人で、こないだ馬鹿でかいA4サイズのハガキみたいなのがソフトバンクから届いて「2G終わるって何度も申し上げてますよね、お客様の目が悪いのかもしくは節穴なのかと思いまして大きい文字でお知らせいたしております、3Gにしたら実質無料の機種もあるから早くしやがれお願いします、あ、実質無料は二年縛りですからねケケケ」って言われて「んーそろそろ機種変更するかー、でもためこんだデータどうすっかな」って人は、ぜひケータイリンクを使おう!店舗では売ってないけど、ベクターで買えるよ。携帯マスター代はケーブル代と思うことにしました