寝る前日記

iPod touchのOSを3.0にしたよー。とくに問題なかった。
これでBluetoothが使えるようになったのかなーと思うけど、試す機器がないw
ThinkPadのやまとくんで、右下のタスクトレイにBluetoothみたいなマークが出てるねんけど、デバイスが見つかりませんとか出てくるし、型番で調べたらBluetoothついてない機種でした。なんじゃこら
あと、だむともで2曲ほど公開申請しました。けっこう自分の中ではうまく歌えたんだけど、ほんっと声が小さくしか入ってなくてひどいです><
納得いくやつが録れる日は来るのだろうか。
そもそもそのカラオケ屋の機器がしょぼいのか、それともその場で設定を直せば何とかなるのか、とにかく原因を知りたいです。それができなくてつらい。