忘れかけ危険

2011/07/06(水)
鱈と野菜のホイル焼き、他

めぐみの郷っていうとこで鱈を買った
めぐみの郷のプチトマトはウマイ


2011/07/07(木)
じゃがいもとたまねぎとひき肉のオムレツ

おいしい。味はコロッケだった
しかし量を多く作りすぎてしまうなあ


2011/07/08(金)
カレーパルフェでワンコインカレー
ちょううまい!


2011/07/09(土)
(昼)
ツナとキャベツとベーコンのパスタ
鉄板メニューだと思うのにいまいちな味。ふしぎ!
オリーブオイルとにんにくと塩がたりなかった。足らなさすぎ笑
ぺペロンチーノみたいにするには鷹の爪がいるなあと思ってこの日買って帰りました。次回試してみる


(夜)
レストランサティスファクションで野菜ディナー
二度目の訪問。おいしいなあーうーんおいしい
ルッコラの先祖?みたいなのがおいしい!あとジンジャーエールがめちゃ生姜
厨房のかたが不思議なかんじだ