残り食材消費

2011/07/10(日)
(昼)
トースト、ハムエッグ、豆乳、ヨーグルトなど


(夜)
モルトボーノっていう新しくできた生パスタ屋さんで遅めの食事。おいしかったです。けっこう混んでました。
なんのパスタか忘れたのでサイトでメニューを見ようと思ったら、流れてくる写真をいちいちクリックしないといけなかった。これはひどい。一覧にしてよw


2011/07/11(月)
しいたけとピーマン肉詰め野菜あんかけ定食


それなりにおいしかったけど、なんかいろいろすんげえめんどくさかった


2011/07/12(火)
鱈のじゃがいも包み焼き、かき玉汁


じゃがいも包み焼きって、なんかトルティーノっていう料理らしいぞ!シャレオツだね!
前使った鱈の残りを冷凍していたのでレシピを調べてて見つけた。
じゃがいも千切りはまじ大変。無の境地。はんこ彫ってるときと同じ感じです