早く書かないと忘れる!

2011/07/13(水)
アスパラの豚肉巻き、水菜サラダなど
JA夕市が開催されていたのでいろいろ買いました。アスパラとか水菜とか巨峰とか。
水菜をサラダっぽく食べたらなかなか攻撃的な味だったので翌日は煮て食べようと思った。
肉まきはけっこう時間がかかってしまった。あとアスパラがどのへんまで硬くないのかがよく分からない。


2011/07/14(木)
ぶりの照り焼き
クックパッド見てつくれぽ1000件以上いってるレシピをみて作ったのに、塩辛かった!なぜだ!納得いかない!


2011/07/15(金)
チーズパスタとサラダ
レトルト使って今日は一人分だけ


2011/07/16(土)
(昼)
しめじごはん
無味でわろた
レシピどおりなのにーーー


(夜)
小麦の実り灘店にてきつねうどん
かしわ天うまい
揚げ物は外で食す


2011/07/17(日)
(昼)
塩焼きそば
野菜たっぷり!
まあまあだったかな


(夜)
いわしフライとかサラダとかスーパーで買ってごはんだけ炊いて食べた


2011/07/18(月)
(昼)
高菜チャーハン
高菜がいっぱいあるのでつくってもろた。おいしい


(夜)
なすのトマトパスタ、サラダ
レトルトのソースにバターでいためたナスをプラス。つくってもろた。おいしい