量の調節が難しい

2011/07/25(月)
ささみの梅しそチーズ巻き、とうふの味噌汁


なんか時間かかった!
ささみは筋を取れとかかれてたので、これが筋か?と思っていろいろ試してたら、ささみがばらばらになった。笑
あとでYouTube動画みたら、私が買ったささみはもう筋を取ってあったみたい。多分。
味はそれなりにおいしくできましたよ


2011/07/26(火)
マーボーナス、もやしとわかめのスープ


ナスの消費のため。マーボーナスっていうか、ピーマンとかにんじんとかたけのこも入れた。ちょっと何かの味が足りない気もしたけどおいしくできました。ただやたら大量に作っちゃったので余った分は翌日に回すことにしました。スープもあっさりしてて良かったです