写真アップロードがめんどくさい

いちいちポチポチiPhoneからアップするのがめんどいのでどかんとPCからアップしてみたよ。1ヶ月30MB制限に引っかかったのでオリジナルサイズはアップしないことにしました。まあごはんログぐらいならオリジナルサイズなんかそもそもいらんな。

2011/09/15(木)
さんま塩焼き。安いしうまい

2011/09/16(金)
不明、多分超残業で帰りにサイゼリヤかなあ。パスタ食べた


2011/09/17(土)
(昼)
高菜チャーハンととうもろこしだったようだ

(夜)
権太呂すし
りーぞなぼーね


2011/09/18(日)
(昼)
キャベツトマトパスタ、梅と大葉を乗せた冷奴

(夜)
三宮の讃也
根菜のかき揚げが大好き!
弊店間際だったのであわてて食べた

2011/09/19(月)祝
(昼というかブランチ)
目玉焼きとくるみパン

(夜)
半額シールの海鮮丼


2011/09/20(火)
スパイスまぶしたチキンソテー、ナスの味噌汁、オクラ
スパイスまぶされてるやつ買って焼いただけ。前おいしかったので再購入


2011/09/21(水)
マカロニグラタン、とうもろこし、冷奴
なんと!グラタンは!まずく作ることが可能なのだ!
すげー塩辛かった。一人分だったからまだ良かったわ


2011/09/22(木)
クリームシチュー、ホタテコロッケ(冷凍)
クリームシチューは私の大好物である


2011/09/23(金)
(昼)
クリームシチューの残りドリア、わかめコンソメスープ
うまし。とろけるチーズの残り在庫を見誤ってて足らんかった

(夜)
三宮のcafe Sionで梅そぼろチャーハン
夜ごはんセットが良かったのでそれを目当てに行ったら売り切れで仕方なく頼んだ。これで945円は高い。不満足


2011/09/24(土)
(昼)
ごぼうしめじ炊き込みご飯、大葉入り出し巻き卵、なすの味噌汁
うまかった!いいぞ!炊き込みご飯はめんつゆレシピでらくちんだった。でもちょっと私の食べたい味どんぴしゃではないなー。ごぼうのささがきはめんどいのでピーラーでやったら薄くなりすぎた。出し巻き卵は大成功だったぜ

(夜)
御影にできたあぢゅち屋でラーメン
喫煙可はありえん


2011/09/25(日)
(昼)
オムライス、中華風味のきゅうり
オムライスけっこう上手にできました。量が多すぎる以外は満足!
ケチャップでツイッターアカウント書いてるつもりやけど無理やな。もっと先の細いやつでないと難しいね

(夜)
元町のMUSICAでひよこ豆カレー
うまし。シャーベットもめちゃおいしい。紅茶めっちゃ大量に飲んだ


2011/09/26(月)
ぶりの照り焼き、ぶりの塩焼き、サラダ、豆腐とあげの味噌汁
ぶり焼きすぎw
半額だったんだもーん!1切れ余ったので塩焼きにしてみた
照り焼きは、おいしかったんだけど、私の中のぶりの照り焼きの味とは全然違うんだよな?甘すぎかなあ


2011/09/27(火)
なすトマトパスタ、ポテトサラダ
残業だったので手抜きだよ。既製のパスタソースになすをプラスしたのと、ポテトサラダはスーパーの半額だよ