近況メモ

  • アウトレットで(わたしにとっては)ありえないぐらい服を買った。ジーンズ屋さんの店員がなんかアレになってた。前はそんなことなかったと思うのにどうしたんだろう。
  • 428買っちゃったー!特典つきだったー!まだ全然やってないけど、やったらレビュー書くよ!
  • ユザワヤの近くにできてたsefっていうパスタ屋さんに行ったよ。おいしかったです。でも、せっかく料理がおいしいのに、飲む水がまずかったので、水をおいしくするといいと思います。
  • ながらく続いていた頭痛がおさまらず、連休明けの仕事を休んでしまいました。ごめんなさい。
  • ひさびさに粘土で作品つくった。よかった。ミニチュアフードもやってみるといいかもしれない。
  • WiiでいっしょにあそぼうとおもってWiiを持っていったのだが、結局ひとりでたのしく遊んでしまった。しかしわたしの選ぶタイトルにハズレがなさすぎてすごい!だってわたしが好きなゲームだもんね!