428はじめたよ

さて「428 〜封鎖された渋谷で〜」ですけれども、昨日ようやくはじめました!
同時に音読の練習をしてみてます。時間かかるだけでいみねー
でもがんばって少しずつすすめていくよ!
本当に絶賛されているので逆に不安になったりするけどがんばるよ!


少し古めだけど、
屁理屈ぬきで一番おもしろかった小説は?スレッド ランキング
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2564/herikutu.html

ガダラの豚はずっと読みたいと思ってます。今度また探そう。
わたしは知識を得るためというよりは、
あたまをからっぽにするために本を読みたい娯楽重視なほうでありますし、
そしてかたっぱしから濫読してあれこれつまらなかったと批評するよりは、
その時間でおともだちとチャットしたり、428で全部の選択肢を試したり、歌を歌ったり、寝たりしたいので、
わたしは他人がおもしろいって言ってるのを読むとよいのではと思いますので、
こういったランキングを役立ててみようと思いました。まる


でも、本、邪魔になるから、欲しくはないんだー。レンタルコミックはみかけるけど、普通の本はないのかな?
……あ、図書館か。
でもさー、行動範囲内に図書館ないんだよねー。
そんで、人気の本ってみんな借りててないんだよー。暇人で本好きの人がいっぱい!ハンパナーイ!


うーん、かしこくなるための本も読まないといけないかなあ>< むりです><