いろいろとしか言いようがない日記

428おもしろいよー!
まだあんまり進んでないけど、これからが楽しみすぎです。
渋谷は行ったことあるとこやし、それなりに風景が浮かぶのもいいです。
これからしばらくは、森でデパート閉まるまでうろうろした後は、
428の街に出かけることになりそうです。


逆転検事』イメージキャラに松田翔太さん!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003815
ままさんのところで知ったー。
こういうニュースって全然知らないんです。
わたしは興味のあるニュースはちゃんと追っかけるべきです。
さて、わたしはいまだに龍平と翔太がごっちゃになってますけど、
どっちにしても、みったんとはイメージ違いすぎませんか?
かといって、誰がいいかっていうのも難しいよなあー。
及川ミッチーはどうかなー、でも年が違いすぎる。あと暗さがないわ。
矢張は佐藤隆太、ゼニトラは竹内力。この二人はこれしか思いつかないのですがどうか?
ゼニトラはもっと小物っぽいチンピラ風情がいいかなー?
トノサマンの人の荷星三郎さんは照英。
ゴドーはオダギリジョーとかどう?
なるほどくんはめちゃ難しいと思います。思いつかない。
千尋さんは片平なぎさっぽいけど年が違いすぎるしなー。篠原涼子かなぁ。グラマーじゃないとだめやし。
真宵ちゃんに至っては候補すら浮かばないです。ちなみもむずかしい。
キャスティング考えるの楽しいなー。
他人が考えたのをきくのも楽しいよね!
冥ちゃんを黒木メイサって書いてる人がいて、なんか感心した。
うらみちゃんを中島美嘉って書いてる人がいて、なんかちょっとわろた。


昨日はちょっと機嫌悪くて反省した。
機嫌悪かったので、輪島と閣下の出てた話題の相撲中継は、つけてたのに興味を示すことができなかった。
閣下さんとか言うてるわーとか、音だけ聞きながら、後ろ向いて本読んでた。
多分機嫌よかったら、おもしろそうと思えただろうに!機嫌悪いのだめ!ぜったい!
寝る前にいいことがあって機嫌メーターが復活してよかった。


というかアトムくん(Acer Aspire Oneのこと。ネットブックです)の液晶割れたよ!エヘン
まーいろいろあってね……どんな扱いだよ……
ちょっぴり調べてみたら3万とかかかるって書いてる人がいた。買った値段とほとんど変わらんです。
このまま使えないこともないので、対応を考えることを放棄している。