428完全クリア

ようやく完全クリアしました!
多分30時間ぐらいかな?
月末に間に合ってよかった……
金とか虹は、攻略みないと絶対に無理です!


428のガイドブック発売日だったんで買ったよ。
高かったけど、ここは次回作を作ってもらうためのお布施のつもりで!
ヨドバシにいっぱい積んであったよ!
攻略については、今のご時世、ネットのほうが便利なので、公式でしかみれない内容がもっと欲しかった。
攻略というより、ファンブックみたいな、脇役の人たちのインタビューとかさ、そういうの!
どっちかというと、初回特典DVDのほうが、お金出す価値はあったかなあ。
って、そうそう!特典のメイキング映像がおもしろすぎた!
みんな動いてしゃべってるんだもん!やばい!
ほんとに普通に演じて撮ったんだねー。すごいや!
あんだけ映像撮ってて死蔵させるのはもったいないよねぇ。
別途ムービーやらボツ写真やらがいっぱい入ったDVDが出たりしたら絶対買うわー。